ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ひつじちゃんフィーバー。

来年の干支   ひつじで盛り上がってますー!
f:id:yoko807:20141221010248j:plain
 
AVRILの糸で   巻き巻き ♡

f:id:yoko807:20141221010332j:plain

カラフルなひつじちゃん    出来上がりをお客様   持ってきてくれました。
盛ってます。  ( ´ ▽ ` )ノ

本日    ひつじちゃんバディ(ボディ) 
すべて  売れてしまいましたが また 来週入荷します!

ぜひ   AVRILの糸で   盛ってください!
笑。

さて   本日   閉店と共に   私は 夜の練習へ。
f:id:yoko807:20141221010709j:plain
暗闇で  見えません。  笑

明日は  お教室の17周年のパーティ。

前日    練習で  。。。明日に備えて  おさらいです。

f:id:yoko807:20141221010905j:plain
さくらは 中学最後のサンバを 恩師と。
出だしは 座って始まります
f:id:yoko807:20141221011010j:plain
人形のように たたずみ  。。。
f:id:yoko807:20141221011056j:plain
恩師に 手を差し伸べられて。。
f:id:yoko807:20141221011126j:plain

すくっと   立ち上がり。。  サンバのリズムに 踊り出します。

f:id:yoko807:20141221011241j:plain

男役も  フラメンコも。。。と 出番多し。


さて   私もイメトレしながら 眠りにつきます。  
良い週末にしましょう!  ( ´ ▽ ` )ノ