ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

本日 半世紀一歩手前。

忙しい最中に  お誕生日でした。
22日。      昨日の夢舞台は 年を重ねる前のラストダンスだったのだー!と 師匠からのお祝いメールで  気付いたのでした。

朝から   スタッフからのお祝いで  手前の心境を告白!   

いつまで   SHOPに立てるだろう。。。

そんな風に思うことも  多々ですが 
自分らしく  先の夢も見ながら  SHOPに立たせていただきます!!

出てることも 多いかもしれませんが   許された時間を生かし   SHOP作りを果てないものにしていきたいです。
時代の流れも 見ながらも  らしさを残しながら  セレクトしていく!
気合いは  入っております。


来年から  スタートする美容部門と共に 歩んでいきます!!
半世紀を目指して    未来の私にワクワクです。

スタッフからは  ロクシタンのトワレ。
  THE  VERT      

f:id:yoko807:20141223003504j:plain

f:id:yoko807:20141223003515j:plain

f:id:yoko807:20141223003538j:plain
うれしい♡     幸せだなぁ。。。

そして。。。

f:id:yoko807:20141223003803j:plain

なにに 見えますか?   

f:id:yoko807:20141223003845j:plain

指輪です。

f:id:yoko807:20141223003903j:plain

キリンの指輪を 。。。  
思わぬプレゼントでいただきました。

かなり   馴染んでます。

指の主となったのです!!

そして  数々のお祝いメールありがとうございます!!

自分を楽しみまーす!    バンザイ!
半世紀一歩手前( ´ ▽ ` )ノ