ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ギリギリ 大掃除&おせち。



なかなか この大掃除まで いきつかず  SHOPの大掃除とギャラリーのお台所で 達成感マックスで プライベートに手を出す踏ん切り   やっと この大晦日に。。。

照明を拭いたり 棚や窓枠  やはり  このあたり やっつけると 気持ち良いですねー!
f:id:yoko807:20141231180122j:plain
掃除機   鳴りっぱなし。
f:id:yoko807:20141231180152j:plain

バスの扉の向こうは 世帯主が戦ってます。   徹底的に!   笑

f:id:yoko807:20141231180325j:plain

棚は   結構   たまってます。 ほこりが。。。
f:id:yoko807:20141231180508j:plain

ダイエットマシーンに乗りながら。。
楽しまないとー!  笑

ときより   癒やしにキャンドル。
f:id:yoko807:20141231180722j:plain

外にお買い物行き  帰ってきたら
大晦日仕様に  受験生は変身してました。

f:id:yoko807:20141231180934j:plain
シールもたくさん つけながら お勉強にカツ入れてました。  気分転換なのでしょう。。。
でも  心は   こんな 気分ー!!  笑
f:id:yoko807:20141231182719j:plain  

さて   さて   もう  大晦日の宴準備でもしましょうか。

f:id:yoko807:20141231181137j:plain
f:id:yoko807:20141231181149j:plain
f:id:yoko807:20141231181202j:plain
f:id:yoko807:20141231181216j:plain
このお品書き   51種類。   (;゜0゜)

世帯主の仕事の繋がりで 今回は 深川のホテルのおせち。   それにしても すごい数!
f:id:yoko807:20141231181514j:plain

f:id:yoko807:20141231181809j:plain
どれも 当日 手作りで そして おいしーい!!
f:id:yoko807:20141231181917j:plain

ゆっくり    いただきまーす!
さて   紅白とガキの使いと。。交互に観賞タイムです( ´ ▽ ` )ノ

みなさまも  素敵な年越しを^ - ^