ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

午年にあやかって。

帯広ばんえい競馬に来てます。(⌒▽⌒)

午年効果で たくさんの人!!

さて 私達は9走目から 参加!!

そばまで行っての観戦です!

680キロの重りをしょっての走り!
うわー。

たくましい! 競馬と違って ばんえい競馬の馬たちは 脚も首も太い!!
ヘアスタイルは 三つ編み(^-^)とおしゃれ!

スタートと共に 鼻息も 荒い! 観戦客も荒い!

二つ目の山を越える時の 馬のたくましさ!
うっ 感動! (すぐ感動は正月から変わらず) あらー!! パパの賭けてた 9番 ヒノデイチゴヒメが 転倒!!

ちょっと! 2014年 パパ こけないよね?

さくらちゃんの予想だけは 近いものがあったが みんな はずれー。f^_^;

次は 帯広記念 大きい勝負に出ます。
ギンガリュウセイに単体で買ってみます!

4時10分 勝負です。(⌒▽⌒)