ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

初日 初売り m(_ _)m

本日 雪の中 初売り たくさんの方々に足を運んでいただき スタッフ一同 感謝しております!

今週は 日曜日も営業しております。
なかなか 仕事の関係で土、日しか 行けないと言う方々に ぜひ 連休足を運んでいただきたいです!(^o^)

久々 shopに たくさんの笑顔で溢れると ひっそりと過ごしていたshopが 輝いているのが とても 感じた。

うれしい2014年のスタートだ!

本当にありがとうございますm(_ _)m




※ 昨日 クローゼットの整理をしていたら
出張用のトランクから 昨年 恵比寿のEcokaで購入したバックが出てきた!
しまった! 忘れてた! 笑
デッドストックのブランケットと革で作られたバックである。 1個1個 表情があり アンティークそのままの鞄である。
思わず ごめんなさいと謝り 残りの冬を思いっきり 使おうと誓った。m(_ _)m

赤のタータンチェック。 洗いをかけた革。
やっぱり チェック大好き ^ ^