ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

Lamp.

今日の夜は いつもお世話になっている美容室へ 仕事終わりに行こう!!と決めていた。
大人になると さまざまな大人事情があり ホントお金も時間もかかる。笑

今日は カラー♡ それとヘアスパもセットで。。 しばし 夢の中。。。

お世話になっている美容室さんは このたび 20年を迎えられて 新たにリニューアルもなされた。 ところどころに うちで買ってくれた照明をつけてくれてる。\(^o^)/

レジカウンターの上や 洗髪台上など たくさんつけてくださってるんです!

久々に 東京自由が丘でアンティークショップをやられてた Lasbooさんにも ビーズランプ 作成の依頼もし 美容室さんのランプを作っていただきました! ※ 今 Lasbooさんは茨城へお引越しされました^ ^

やはり 輝き方がちがう!

まわりのディスプレイの雰囲気にもとても合ってます!

レジカウンターには ぞうさんのカードもお目見え^ ^

旭川市末広5条8丁目 美容室 HIKARIです♡

ヘッドスパ オススメですよー!
よろしくお願いします\(^o^)/