ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

身体作り。

もう みなさま お正月気分は 終わりましたか。。

さて 私もそろそろ 冷蔵庫復活と共に 食事内容も気をつけ 春に向け 準備をはじめようかと思ってます!
ダイエット!って言ってしまうと 気が重いので ここは 身体作りと言っておきます。(^.^)


先週は 重い腰をあげ ボクシングジムへ行き 汗をかいてきました。 足腰の鍛え それが目的です! 今年 フラメンコも3年目を迎え 技術も1ステージあがるので 心して挑まなければ。。。

今日は 先日の 『きびなご』のみりん干しを フライパンで焼いてみました。

甘くて 頭ごと 食べれます!

おいしーい♡

野菜不足解消のため もやしたくさんの豚しゃぶサラダ。

野菜もたくさん 摂ろう!

※ ダイアリーを通じて 北見の高知物産展に うちのお客様が来てくれたそうです。
人の縁を紡いでいく。。。 ある方に 人の縁を紡ぐタイムトラベラー と言われました。^ ^ 素敵な言葉です。

Hさん フリンデンさんに会いに行って下さってありがとう ^ ^ 旭川に来た際も遊びにきてくださいね。 ^ ^