ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

春が来てるなぁ。

本日 『大寒』です!

朝から スタッフミーティングでした。 ギャラリーの暖房は 夜通し 付けっはなしで、朝 7時から 暖房を強くしても ミーティング時は 寒くて 寒くて。。。
温かい紅茶、珈琲を飲み 手もみしながらのミーティングでした。

しかし 続々と 春物が入荷してきてます。

今日は ラフランセダンタン チェック生地のとてもかわいいブラウスをご紹介します。

あとリバーシブルにもなる 布バック。

リバーシブルにしてみました。 かわいい。



色は 3種類で入りました。 どの組み合わせも絶妙な良いバランス!

春が 待ち遠しい♡
ブラウスは23100円 バック...13650円

ご質問などありましたら ぜひ お尋ねくださいね。
yoko@fcafe-hanna.com

(^-^)