ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

犯人は。。

今朝 4時の出来事。

外から 警告音が。。。 目覚ましかな?と思ったりもしたが、聞き覚えのある音。

車からだっ! だれ? 泥棒?
すぐお布団から 飛び出し カーテンをあけると いつものように 車が佇んでる…

ひと気なし。
あまりの寒さに 防犯が誤作動したのだろう…の判断で終わった。


昼間 車を使うことがあり ロックを外し エンジンをかけようとした時に 誤作動の犯人がわかった。

『安全運転祈願』の御守りが 落ちていたのだ。

こんなことで! 防犯の機敏さに感心はしたものの あることに気づく。

そういえば 御守り 新しくするのを忘れてた! どんと焼きに 持っていく時にも気づかなかった!

こういう偶然は 偶然でもなく 神様からのお知らせだったのだろう。 ハッと気づくことって そうだと思うのです。

なんとも早い 早朝の知らせではありましたが、 日の出も早くなったんだなぁ と しみじみ感じました。




今は ゆっくりな準備期間でもありますので
パソコン業務もゆっくりと…
目が閉じそうになるのを堪えて 笑

ギャラリーに置いてるので 空気感が寒いから 眠気防止には最適! 笑

あっ お札 買ってきます!
お知らせをくれた愛車のために。。。(^。^)