ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

こんな祝日。

平日だと思い さくらを普通通り 起こして
祝日の事を知ると また ストーブの前で さくらも私も 2度寝。 笑

オリンピックを観てるから ちょっと寝不足。

さて 仕事の準備に取り掛かり 久々に スッキリと快晴! 白以外の青い空が見えるって
気持ちが良い!

裏庭から ちょっと幻想的な1枚が撮れました。

先週の仕入れた雑貨達が入荷したり。。。


元気な色! 楽しくなる。

2階へ上がると 休みだった さくら姫はバレンタインに向けて 着々。 部屋中 あま〜い香りが(^。^)

これ なにするのかな。

このカステラに 溶かしたチョコをコーティングの予定だったようで。。 でも 溶かすつもりで チョコを電子レンジで。と思ったところをなぜか ガラスボウルにラップのまま オーブンをかけていた! 発見した時には ラップはやぶれ チョコは焼きチョコ。
急遽 生クリームを入れ 湯煎がけして なんだか創作焼きチョコが出来上がりました。

失敗から 新しく生まれる。 (^o^) 2度と作れなさそうな焼きチョコ 笑
まだ 奮闘は続いてます。