ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

それぞれの課題。

夜は フラメンコの練習 今年2回目。

私は アバニコの練習 ひたすら 始まりました。 手首で何回もまわし 指全体でアバニコの根元を持ち ぐるっと回します。
うでの筋と肩と しびれるような痛みが走る。。。 でも乗り越えないと。
筋肉をつけなくては… なにごとも与えられたということは 選ばれたことでもある。。。 がんばらねば。

このライムグリーンが気になる色で マイアバニコもこの色に決めた!

さくらの方も 真っ赤なコルトベスを持った練習が始まりました。

赤がすごく映えます!

中学生最後のステージに向けて。。。

若い情熱をぶつけてほしい。

一通り 練習か終わると 無邪気な中学生に。。。

更衣室で 2人の腕をパーツごとに撮り こ〜んなハートを!

お星さままで!

いろんなこと 考えるよねー!!

今は ハリがあるこのコルトベスも 練習で つばが柔らかくなるそう。。。 それくらい使って 自分の身体の一部に。

このつばがどのように変化するか。。。(^-^)