ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

カスタマイズ報告。

オリジナルバック
そして それぞれ お客様の要望が入ったカスタマイズ。。。 旅立ちました。

1人は 海を渡って神戸へ旅立ち お雛様の今日 仕事場に初めてバックが使われました!
軽くて かわいくて シックで。。。
フルボディは キャメルをチョイスして つなぎの縫い目は リクエストで ボルドーとネイビーと 入れました。 カーキの革も興味はあったけど ふだんの自分色から考えるとコーディネートがむずかしい。。かな。。と未練を残し キャメルに。 だからこそ 内ポケットに カーキを使いました!
そして これこそ カスタマイズ!
ハートの刺繍のリクエストが。。。^ - ^

内ポケットに 彼女のリクエストマーク ♡を。。。。

ツナゲル私も ツクル彼も。。。 絶妙に
出来上がると そこには 感動!! ^ - ^

かわいい♡

そして今日 依頼主Nさまから お写真もいただきました。 ジョンストンズの大好きな赤チェックストールと一緒に。。。^ - ^

これから どんな 色に変化していくか 楽しみ!! また 経過 おしえてくださいね!
Nさま\(^o^)/


そして もう一つの鞄は。。。

小さい型のカーキバック!! 白の革 使用しました!

彼女の大好きな赤の革をポケットにしました! 丸い刺繍も (^O^) ご愛嬌♡

お客様 Sさまを見送る時に 大変申し訳ないことを!!! 大事なカスタマイズバックを。。。 お見送りの時に 。。。
ショッピング袋を二手に持ちながら 雪の坂道に滑り 派手に転んでしまった!!! (^◇^;)
大事な カスタマイズバックをすぐさま 店に持ち帰り 雪まみれになった袋を取り替え。。。 なんとか Sさまに渡しましたが^^;
車のトランクを空けてる時の出来事だッだから ひっくりかえってる私を見て びっくりでしたよー! ごめんなさい! Sさま!

「現場検証」

このさらさら雪が 悪さをしたと思われる。

広がりがなんとも 笑えます。 ^^;

みなさま ありがとうございます!m(_ _)m