ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

1週間おつかれさまー!!

みなさまは どんな週末ですか。
私の方は 仕事が一通り 終わると ワルツ タンゴをレッスン。

身体が重いのが てきめんわかる。

うーーーっ。。。 だけど 週末はビールがおいしい。 笑

ここ最近 近所の小さな商店が 穴場なことに 気づき。。。
以前 あの某黒烏龍茶が 処分品で 半額以下で 売っていた。

絶対 こういう地域性の店は 何かかしら ヒントがもらえる。

今日は 初めてメンバーズカードをもらえた。 笑

ちょっと 愛される理由を調べてみよう。。。 笑

調査開始。。。 ^o^






近々 アサイー 通販してみまーす!





これは 自分用のホワイトディ。
ヒカリエ限定でした。 アオキサダハルのショコロン♡ いただくのが楽しみー!!

素敵な週末を。