ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

8日 スタート!

昨日まで   雪が心配でしたが  オープンの頃には 晴れました。
本当に ありがたい2015年の始まり  感謝のスタートです。

今日は朝から   北見のツムラ製麺さんから 新作のラーメンが届きました。

f:id:yoko807:20150108221933j:plain

もうかれこれ  6年前ぐらいに  お互いの夢を語った仲間です。

あの頃    話ししていたことが それぞれ 形になってきてるのかな。。って思います。

声を出して   夢を語るって大事なこと。あの頃は   みんなが芽が出し始め   なかなか成果のでない私達は  長い間    答えを出し切れないまま  。。。

でも    言霊は 生きていてくれた。

今は そう思ってます。

願いは  叶う!

今日    お客様ともそのようなお話をしました。      夢の1ページが 開けれますように。  

今日は   たくさんのお客様に来ていただき 会話をし   素敵な初日のスタート!!
感謝!です。
人との繋がりは やはり  気持ちがいい!

このダイアリーを見てくれてたら いいな。   Hさま    ロクシタンのトワレ 
vert    そう!   グリーンティでした!
定番の香りの名前が出なくて。。。(^◇^;)
f:id:yoko807:20150108224120j:plain

頭の記憶    困ったものです。。。

よろしくね(^o^)/

さて  さて   keoraさんから 新作届きました!    やはり  未年にちなんで  ひつじちゃんのポーチ!!

f:id:yoko807:20150108224320j:plain

この大きなポーチは 1個だけ。

f:id:yoko807:20150108224348j:plain

たくさん入る大きなポーチ。

f:id:yoko807:20150108224413j:plain

もちろん   小ぶりも!

干支のグッズって 集めるのいいんですって。    ひつじちゃんコレクター   いらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ