ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

うたの会。

ご案内でーす!!

1月18日    18時30分    札幌   キッチントロイカにて   屋久島に住むミュージシャン    おおくまよしゆき   

軽食とお飲物付き   1200円。

うたの会があります。

キッチントロイカから 彼のCDをあずかり  SHOPでも  流したりもしてます。

ゆったりと  自然と身体全体で 受けとめれるやさしい音楽です。

予約席    まだ あるようなので ぜひ 柔らかな灯りのもと  やさしい彼のうたを聴きに来ませんか?

うたうのは    19時くらいです。

f:id:yoko807:20150114222928j:plain

お電話    011  644  0121     キッチントロイカまで   気になる方は ぜひ!!


今朝のNHK    あさイチ   みなさま  見れましたか?

原千晶さん    メッシュワンピース  着用してましたねー!

f:id:yoko807:20150114223301j:plain

お買い上げくださったようです。

f:id:yoko807:20150114223353j:plain
かなり  お気に入りのよう♡

f:id:yoko807:20150114223443j:plain

この色とりどりのカラーは。。。

f:id:yoko807:20150114223533j:plain

うわぁ   トキコさんのアトリエ  もう 出てきたー!!!

f:id:yoko807:20150114223620j:plain

わー!    トキコさん   出たー!!
私   昨日   これ  着てたー!   笑

f:id:yoko807:20150114223716j:plain

原千晶さん    とても  とても  素敵な方♡
トキコさん   言っておりましたー。(≧∇≦)

台東区    探れば探るほど  ディープで 面白い街だと思います。

また   トキコさんに 会いに行かなくては!
春のお洋服   お楽しみに♡

SHOWで  使用したお洋服も 今度 見せれるような企画をいたしますので お楽しみに!!
f:id:yoko807:20150114224418j:plain

春が  楽しみだ。   ( ´ ▽ ` )ノ