ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

素敵な宿。 突然に。

今日の試験日は  昨日とは ガラっと変わり   雪でした。
何かあっては いけない!とハンドルを握る手にも緊張が、走りました。

時間にも余裕で到着。
f:id:yoko807:20150117211643j:plain
この余裕のあと    上靴がない!!事件勃発!   ホテルに戻る時間はないから 私のスリッパを持たせる  持たせないで 揉め。。。    結局   あったんですけどね。
笑   (^◇^;)

見送ったあとは   わたくしは 1人  。

f:id:yoko807:20150117212259j:plain

ホテルやら 近隣で  待つのみ。

と。。。   ここまでは 良かったのですが。。。

すべてが、終わり   札幌から  旭川へ移動という時に   ものすごい雪にあい  道路もホワイトアウトで  方向感覚がなくなり  
街中の街灯がある場所さえも  見えなくなったんです(; ̄O ̄)

大きいショッピングモールの駐車場に避難!!

f:id:yoko807:20150117213653j:plain

ここで  しばし  雪がおさまるのを待つが 。。。   舞い上がる暴風雪!
さすがの私も  太刀打ちできず。。。

世帯主との連携プレーで宿をとり   車は モール内に宿泊させ  宿にさくらと荷物かかえ  避難。

f:id:yoko807:20150117214334j:plain

あまりの雪に  笑ってる。   っていうか 道が見えなく 私が転ぶところだった。笑

f:id:yoko807:20150117214600j:plain
宿泊場所も ありがたくツインにしてくれた。 
f:id:yoko807:20150117214658j:plain

あらっ。。。(^◇^;)

f:id:yoko807:20150117214719j:plain

素敵♡   

f:id:yoko807:20150117214748j:plain
バス入り口のドアも素敵♡

f:id:yoko807:20150117214820j:plain

外は 荒れてますが   室内はとても素敵で 
たっぷりと休ませていただきます。。。

f:id:yoko807:20150117214941j:plain
写真では わかりにくいですが お部屋から 舞い上がる雪を。

ロビーにて  北海道の素材のパックを買いました。

f:id:yoko807:20150117215403j:plain

素材が、ふきとハスカップとこんぶ!
今日は  肌もお疲れモード。。。
癒してあげようと思います。

f:id:yoko807:20150117215640j:plain

おつかれさまでした。。。  (*^^*)