ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

脱 ホワイトアウト。

今朝    吹き荒れてた景色からは 落ちつき。。。

f:id:yoko807:20150118234721j:plain

身支度整え。。。  帰宅準備!!


と、 そのまえに 宮越屋珈琲で トーストと珈琲を。。。

f:id:yoko807:20150118234939j:plain

となりのお客様も 足止めされたようで 飛行機フライト状況をチェック。。。
人の動きがある週末だけに 受験シーズンと。。。 大変だったと思います。


帰路も 雪がなかなか取れず。。。

f:id:yoko807:20150118235636j:plain

まっしろー。

f:id:yoko807:20150118235659j:plain

でも    旭川に近くなるほど  雪は 落ちつき。。。   走りやすい。

市内に着くと   うそのように落ち着いてる。(; ̄O ̄)

守られてるー!!   旭川!

氷の鎧を、たくさん付けて帰ってきた車を見て    世帯主   びっくりしてました。

明日    洗車して 鎧を外しきれいにしてきますー。      無事   ただいまー( ´ ▽ ` )ノ