ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ボーダー着用。

さて   今日は  ちょっと   頭を悩ませてる女の子に  。。。

f:id:yoko807:20150205215021j:plain

色をのせてみる。

f:id:yoko807:20150205215134j:plain

肌色調整。

f:id:yoko807:20150205215216j:plain

ヘアーバンドつけてます。 
ネイビーにしようか。

f:id:yoko807:20150205215309j:plain

ボーダーは。。。  そーだ! シャルパンティエ  ドゥ  ヴェッソの ライトグレー×イエローにしよっと!!

f:id:yoko807:20150205215526j:plain
じぁーん。   ちょっと  色 明るくなったけど。  ^ - ^        みなさま  在庫  あります♡
OUCAのネックレス  つけました。

挿絵も  タイムリーな服を着せてます。
これから  sacoのニットワンピース着用も。     また   ダイアリーで  お披露目します。

今日は   あつあつのポトフ。    2月に入ってから  気温が急激に下がったので 野菜たっぷりに。。。  この冬 初めてだ。

f:id:yoko807:20150205220644j:plain

先日の豆まきで 起きた笑い話。
SHOPの豆まきから 順調にこなし  プライベートの寝室から 外へ向けて   「おには  そ〜と〜〜!」    落花生を思いっきり 飛ばしたが 3人ともが 失敗し   はじいた雰囲気で 落花生が 窓の桟におちる。
また   拾っては  外に思いっきり 飛ばす。
が!!    また  失敗。      3人共だ。

なぜ    うまくいかないのか。

世帯主が    。。。

「うわぁー!!     網戸!ッ!!」

3人とも   大爆笑し  ふとんに転がって 涙を流し。。。    豆が笑いで 散乱してしまった。。。。

忘れられない豆まきとなりました。 ^ - ^