ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

塩焼きそば〜!

本日     終わったー!!

この時間に ダイアリーになってしまいましたが  フラメンコのオーブニングの練習でした。

ホテルの1番   大きい会場   650人収容。

f:id:yoko807:20150219004907j:plain

舞台作りにスタッフさん総出です。

f:id:yoko807:20150219005115j:plain

明日   照明もピンスポであたるらしいから  客席は ぜんぜん 見えないらしいです。

はじけるしかないかい!!   笑

入場は  舞台  真ん中から 真っ暗の中  突然   照明があたり  アバニコを持ちながら 舞台まで  軽快に客席を練り歩きます!

私達に声をかけてくださったホテルの部長さん          最後の最後まで 演出に気がぬけません。

私達 フラメンコ隊が出るころには お客様もアルコールで テンション上がり気味だと思うので    これは  オーレィッ !!   声を張り上げるしかないですわ。

明日のダイアリーをお楽しみに〜    笑

f:id:yoko807:20150219010658j:plain

今日は  実は 世帯主のバースデーでもありました。   スタッフから 素敵な贈り物が!

f:id:yoko807:20150219010827j:plain

残らないけど〜〜って。。。。

f:id:yoko807:20150219010858j:plain

重たい。。

f:id:yoko807:20150219010917j:plain

じぁーん。    ワイン( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150219010945j:plain

おいしそう!!    早く舞台も落ちつき ゆっくり飲みたいです!     ちゃっかり!(^◇^;)

人生史上最強の素敵な花舞台にしてもらいたいです。  油がのってきた男盛!!
頑張ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ


さて   本題の塩焼きそば。
津村製麺のホタテラーメンを焼きそばに。

f:id:yoko807:20150219012153j:plain

作って思ったけど やはり  小麦粉がいいから  これは ラーメンが1番だと思います。     今日のさくらのお弁当にいきました。

さて    寝なきゃー(^◇^;)     まずい!(^^;;