ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大人部活

フラメンコの熱い情熱の夜
終わりました!!

こんな経験   なかなかできない! 
あらためて   このような場に身をおけたことに 感謝でございます。。。^ - ^

f:id:yoko807:20150220002444j:plain

舞台って   いろんなアクシデントが潜んでおり   いかに そのようなことも見せないか。。。      勉強になりました。

前席の圧力感!!    笑

意外と見えるんですよね。  笑

ホテル側からは   笑顔笑顔!!  のプレッシャーをいただいていたので    ほうれい線 くっきりつくぐらい 口角あげましたよ。    笑

でも   その口角が   プルプル震え   なかなか ガタガタが止まらない。。。

自分の肉体がコントロールできないくらい 緊張もしました。

はーっ。。。。

すべてが終わったら  涙でてきたよ。

f:id:yoko807:20150220003146j:plain

さくらと先生の踊りは 最高に良かったです!

f:id:yoko807:20150220003232j:plain
前世で姉妹だったのではと思うほど  息がぴったりでした。

f:id:yoko807:20150220003332j:plain

客席は  中学生とは 誰も知らない。。。


f:id:yoko807:20150220003413j:plain

大人部活の平均年齢を下げてくれたので 
ありがたい!!    笑


過酷な1カ月     終わったー!!

また   基本に戻り  積んでいきます!


アディオス!!!    o(^▽^)o