ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ミニ新聞 vol 2

早いもので   SHOPから 発信しているミニ新聞が 2号   スタッフが 頑張って 作成してくれました!

来週    25日から始まるsacoの展示会   「春の糸あそび」
みなさまのお越しの際に 間に合うように。。。

f:id:yoko807:20150221233911j:plain

文字の配置や全体のレイアウトを再度チェック。

f:id:yoko807:20150221234031j:plain

これからの入荷情報      そして  4月イベント情報。。。

f:id:yoko807:20150221234231j:plain

楽しみにしていてください!
いち早く 夏情報も織り込んでます。^ - ^


今朝は スタッフミーティングとスタッフSのお誕生日お祝いをしました。

f:id:yoko807:20150221234520j:plain

今回のケーキは サロンドールのフルーツタルトケーキ!
f:id:yoko807:20150221234617j:plain

しっとりとした女性に成長中!  ^ - ^
モデルでも お馴染みの彼女を みなさま これからもよろしくお願いします!
自分をもっと  出していくのが 今年のテーマ♡      

最後は   みんなで!

f:id:yoko807:20150221235043j:plain

なんだか  大舞台のあとだから  口角あがる!あがる!     笑。