ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

春の糸あそび! 始まり〜♡

1日目     雪の警報が流れる中   カップホルダーの講習会   スタートしました!
足元の悪い中  早速  お客様  いらしましたー。
f:id:yoko807:20150227144027j:plain

しばし マンツーマンで sacoさんに教えてもらってます。 ^ - ^

f:id:yoko807:20150227144212j:plain
パーツをつけたら  。。。 さらにかわいくなりました!

f:id:yoko807:20150227144435j:plain

ゆっくりですが  みなさま 楽しくデザインされて 糸あそび楽しんでます。^ - ^

f:id:yoko807:20150227144606j:plain
sacoさんの三のお重セットには かわいい生地もたくさん! 

f:id:yoko807:20150227144709j:plain
どのような感じでも 素敵なホルダーになりまーす!
ぜひ   お時間取れる方  あそびにいらしてくださいね!  ^ - ^

糸あそびの傍ら   新商品の入荷情報です。
ボヘミアンから スニーカーが入りました。
f:id:yoko807:20150227145151j:plain
ボヘミアンらしいプリントで 登場です。
箱も 素敵ー!
f:id:yoko807:20150227145243j:plain

そして。。。  あのスカートが 入荷しました。  横尾さんプリントのスカートです。
f:id:yoko807:20150227145339j:plain
一見   派手に見えますが  コーディネートしてみたら 。。。

f:id:yoko807:20150227145430j:plain

じぁーん。    sacoのTシャツと。合わせてみました。
f:id:yoko807:20150227145532j:plain

丈は ミモレ丈とひざ丈と入りました。
こちら ミモレ丈。

f:id:yoko807:20150227145708j:plain
sacoのTシャツ    お袖が シフォンになってて 肩から 腕にかけて  きれいに落ちるんです。   襟元には sacoの蝶ネクタイ。
ネックレスのかわりに。。。 大人セレクト。^ - ^

ひざ丈スカートは 色違いの黒Tシャツをチョイス!!

f:id:yoko807:20150227164046j:plain

カジュアルに!    バックと靴類は私物につき。。。 m(_ _)m

sacoとボヘミアンのコラボでしたー!

今も講習会   いい感じです!
日曜日まで ♡
f:id:yoko807:20150227164327j:plain

お待ちしております!   (^o^)/