ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

最終 ありがとうございました。

展示会は  一瞬   一瞬の出会いです。

同じような事は 2度とありません   
本当にライブだなぁと感じます。
sacoさん滞在の3日間は  超特急のように過ぎ去り  最終の今日は  新たに こんなことがいい!  あんなことがいい!と 次の準備が、構想   始まったような。
私もsacoさんもそれぞれに 気づきが芽生えたと思います。

f:id:yoko807:20150302002940j:plain

途中   バタバタしていて会場内も撮れてず。。。(u_u)

でも参加の皆様のカップホルダーは 本当にレベルが高い!!

f:id:yoko807:20150302004524j:plain

こんなに素敵なカップまで!

思い思いに 私達も はっとさせられます。

素敵な3日間でした。  ^ - ^

夜は 旭川の街へ 梯子酒!     企画ものに参加です!

f:id:yoko807:20150302005006j:plain

雪の降りだした旭川の街に   地酒を浴びに繰り出したのでした!

f:id:yoko807:20150302005136j:plain

ワインもいいけど   日本酒もいいものですね!

雪にまみれながら  梯子酒の夜でしめたのでしたー。   ^ - ^

さて   次のバトンは いよいよ ポッテンバーントーキーのトキコさんに 渡されます!!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ