ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おひなさまとLusTer

 

昨日のお休みの時に 我が家のおひなさま出しましたよー!!

ギリギリ。。。  ( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:yoko807:20150303170840j:plain
 
入り口に。。。
 
f:id:yoko807:20150303170907j:plain
 
あるだけ出しちゃえ!と。。。
 
f:id:yoko807:20150303170950j:plain
階段ホールにも 飾りました。
 
なんとか  間に合いました。 (^^;;
おひなさんは 子どもの厄を祓ってくれ 身代わりになる人形なんですもんね。
大事な行事なので  やはり しっかりやらないとダメですね。  
 
そんなひな祭りに  LusTer    パタパタと朝から  発送に向けて  準備しておりましたー。
f:id:yoko807:20150303171755j:plain
 
LusTerづくし。
 
f:id:yoko807:20150303171836j:plain
 
ダンボールもなんとか 間に合ったー。
f:id:yoko807:20150303171906j:plain
 
予約をくれていたお客様に  荷造り 始まりました。
 
f:id:yoko807:20150303171944j:plain
お待たせして 本当に ごめんなさい!!
 
f:id:yoko807:20150303172022j:plain
 
美白コンシェルジュ  ハンナちゃんが ご挨拶しまーす。 ^ - ^
 
f:id:yoko807:20150303172126j:plain
 
SHOPでは  テスターも置きました!
塗り心地と精油の香りと体感しにいらしてください。 (^o^)/
 
全国へ向けて  一斉に販売となる3月3日。
朝からの晴天に 心も晴れやか〜
1年以上   かかったクリームなので 気持ちも晴れやか〜
 
発送の中に入れた小冊子は 手作り感溢れてますが  第1号としては まずまず。
中のイラストに makoさんが描くLusTerを綴っております。
 
今まで  仕事で関わってきた方々とこのような違う分野で 協力していただき  本当に感謝です。
 
パッケージ チューブデザインをアサミさん      パンフレット、名刺、DMにmakoさん。。。と  この美容界では なかなか異色のアーティストにこのように 関わってもらい    幸せです。
 
f:id:yoko807:20150303174201j:plain
 
ファッションのお仕事をしてるからこそ  できたLusTerだと思ってます。
 
おひなさんとLusTerに乾杯!!   (^o^)/
 
 
春に向けて  艶めく美白な脚元を目指しましょう!   (^o^)/