ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お名刺。

ひざ下美白クリームのお名刺  できました。

広島のデザイナー   mako氏にLusTerを描いていただいたのをお名刺にしてみました。

f:id:yoko807:20150307225119j:plain

思うままに 描いて欲しいと依頼したら 
思い描いていたままに こたえてくれました。

この感覚は  不思議です。

出会えたことに    深く感謝!!


f:id:yoko807:20150307231005j:plain

SHOPにお名刺  並んでます。

まずは   デビューした ひざ下に着目した美白クリーム。

ご挨拶のお名刺を、まず1枚  どうぞ!
( ´ ▽ ` )ノ

1週間の終わりは  スタッフSのだんなさまのお店    焼き肉店へ!

f:id:yoko807:20150307231503j:plain

恒例の乾杯!   笑

f:id:yoko807:20150307231530j:plain

ここの八丁味噌ホルモンは 最高です!

絶妙なバランス!   

一週間    おつかれさまでーす!( ´ ▽ ` )ノ