ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

思い出深く。。。

今日は   朝から  雪一色です。

晴れやかな最後もいいけど  こんな荒れてる雪風景もいいか。。。

f:id:yoko807:20150312224904j:plain

式が始まり。。。

卒業生入場。

f:id:yoko807:20150312224958j:plain

卒業生は 1人1人   舞台で  言葉を述べます。

とまぁ    ここまでは良かったのですが。。。

何事も  予期せぬ出来事は 突然にやってきて。。。

式も終わり   父母、子供らで 楽しみの会をしたのですが   さくらの顏が熱顏。

頭も熱い。

昨夜から  のどが痛いと言っており  今日の舞台での言葉も  声がなかなか出ず。。でした。

みるみるうちに体調不良が全身に現れ  急遽    楽しみの会を出て    病院へ。

結果は。     えー?  インフル???
見事にでした。

おかげさまで   今は 薬のおかげで かなり 気分も良いみたいですが 最後まで  居させてあげたかったです。

未来ある 若者の決意の言葉には 打たれました。    何者にもなれる彼らが  キラキラしてとても まぶしく 頼もしい姿でした。

さくらも  この4月から  我が家から巣立ち  
この地とは 違う地へ行くことになりましたが 大いにチャレンジの一歩を踏み出してほしいです。

三年早く   出すことになるというストーリーも  また  予想もしない出来事。

4月は   すべてが  スタート!です。