ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

プレゼント。

今日は   ホワイトディ。

世帯主は 朝から  つき立ての大福を取りに行きました。

いちご大福です。

スタッフへのお返しです。

f:id:yoko807:20150314222259j:plain

まん丸の大きな大福です。

f:id:yoko807:20150314222333j:plain

世帯主に ナイフを入れてもらいました。

f:id:yoko807:20150314222410j:plain

むにゅー。

f:id:yoko807:20150314222430j:plain

パカッ!

f:id:yoko807:20150314222450j:plain

ジューシー♡

朝方3時過ぎから、喉の異変に気づき  妙な寒気。

大事を取って  本日  病院へ。
見事  インフルエンザA判定になってしまいました。
覚悟したほど ひどくはなりそうもないですが、 計算したら 4年ぶりのインフルエンザでした。
やはり   原因は さくらから。

ある意味   最後の最後に プレゼントをいただいたと思って  休養させていただきます。

さくらは あと2日で解禁になりますが 
私は 今日から 5日間   戦いだー。

回復に向かってるさくらが アルバムを見始めた。

f:id:yoko807:20150314223334j:plain

まるまるな保育園時代。    

かわいかったなぁ〜〜

アルバム整理もしなくちゃ。。。

ダイアリーは   休養しませぬ!!
下界情報が伝えれませんが  お付き合いくだされば うれしいです。     m(_ _)m