ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

4月 pococe

ひざ下美白濃密クリームが  東京を中心とした おしゃれなフリーペーパーに 掲載されることになりました。

ポコチェと読みます。
4月号になります。 

このフリーペーパーが 内容も充実していて   なかなか面白く 雑誌のようなフリーペーパーなのです。

f:id:yoko807:20150315215125j:plain

表紙も素敵な女優さんを起用してます。

f:id:yoko807:20150315215230j:plain

みなさまにも  たくさん 見てもらいたいので  いっぱい  いただけれるようにお願いしておきます。 ^ - ^

明日   月曜日は   地元パーソナリティーのケロ子さんのラジオ番組に出る予定でしたが  予期せぬインフルエンザになってしまったので   延期して  来週   23日   月曜日にラジオでます!

ひざ下美白濃密クリーム宣伝してきますね!    サンダルシーズン近し。

今からケア!


私はと言いますと。。。
体調いいでーす。    早めに対処したので
熱も出なかったし   関節とのどの痛みですね。   早く   下界に   降りたーい!!