ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

断捨離は。。。

ちょっと  体調も良くなってきたので  少しずつ  身体を動かしてます。

これを機に  断捨離にトライすることにしました。

f:id:yoko807:20150316222854j:plain

以前   TVで ときめくもの  ときめかないもので選別するといいと。。。

むずかしいなぁ。  (°_°)

f:id:yoko807:20150316223053j:plain

私のより  さくらの選別になってきました。

旅たつ準備として丁度よいか。。。

f:id:yoko807:20150316223646j:plain

そんなことしてたら   かわいいお洋服がでてきました。

ハグオーワーの子供服や プチバドー、ムチャチャ。。。   

お宝ボックスに やはり しまっておこう。。。

f:id:yoko807:20150316223941j:plain

ボンポワンのお洋服も 宝物です。

何年経っても   トキメキがいっぱい♡

f:id:yoko807:20150316224127j:plain

シックな色のロングカーディガンも ボンポワン。   

今は  もう着れなくても  本人の心には ちゃんと トキメキが宿ってくれていて。。。   幼いながらも 好きだったーって思ってくれていたんだなぁ    整理しながら   思い出にふけました。

幼少に着せた記憶は 大事!   

キラキラ素敵な思い出。。。

今回は  深く断捨離できそうなんで 体力づけに  トライしていきます!   (^o^)/