ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

下界へ降りるぞー。

明日は   プチベーグル会でもあります。
すでに  すべて予約で 埋まっておりますので   次   4月の2週目あたり  また  プチベーグル会。
このようなスタイルで  当面  やらせていただきます!
予約したい方は  SHOPまで。   こまめにベーグル情報   ダイアリーでも お伝えしていきます。

明日は  同時に 津村製麺さんのシェアしてくれた麺たぢも たくさん  到着!!

さぁ    働くぞー!!

本日   さくら部門も 2つ  荷物発送してました。    忙しそうに 写真アップしてましたよ。

f:id:yoko807:20150319003341j:plain

今の子は  リサイクルや古着なども うまく利用していて  倹約家。

f:id:yoko807:20150319003510j:plain

スカート   3点もりだって。

毛玉があるから サービスするよとか なんか かわいいやり取り。

働いてますなぁ〜。

私は  明日から  巻き返しまーす(^-^)/