ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今日のびっくり話。

さくらの家庭教師  F先生との最後のお食事会だった。

以前   sacoさんと行って   スペシャルに美味しかったイタリアンへ行った。

前菜    キンカンののったカルパッチョ。

f:id:yoko807:20150320230624j:plain

お約束のバーニャカウダ。

f:id:yoko807:20150320230705j:plain

ボタンエビのレモンリゾット。

f:id:yoko807:20150320230744j:plain

この味は  また  味わいたい!!
爽やかな酸味とコクが 絶妙。

最後は   マルゲリータ!

f:id:yoko807:20150320230942j:plain

トマト  たっぷり。。。

最後は   一年間  ありがとう♡ と   彼女のこれからの旅立ちと ささやかなプレゼントを。。。

f:id:yoko807:20150320231209j:plain

開けてみまーすと。。。

f:id:yoko807:20150320231252j:plain

何かな。。。

f:id:yoko807:20150320231318j:plain

うわぁ〜      好みだったみたい♡   良かった。。。  (^o^)

最後は    何かあっては 困るからと タクシーで  彼女経由で  送ることに。。。
街中からは 住所的に 近くて      かぼそい声で  左側の角の家で 停めてくださいという。。。

私たち  一同   驚愕した。

角地のその住宅は   いつも  眺めていた住宅で    笑    

習い事の通り道だから  目に入っていた。
と いうのは  古い家なのだが 由緒ある住宅の香りプンプンで   門構えもすごく  どんな人が住んでいるんだろう    想像をかき巡らせるようなお家なのです。

彼女をおろして     驚きに どよめいてると
タクシーの運ちゃんも   このお家は 有名だよね。。。と語り出した。
過去に 明治天皇も 宿泊予定であった お家なんだよ   という。。。  (; ̄O ̄)

おそるべし!    家庭教師   F氏。

彼女に隠された素の部分を最後に 知ってしまった。

彼女をおろしたあと   タクシーは  我が家へ。

我が家に着くと   タクシーの運ちゃんが 
「クローズ」という 店の名前なんですか?       真面目に聞いてきた。。。

(; ̄O ̄)

世帯主。

「オープン、  クローズ」の 看板です。。。     

この説明は   聞いていて  運ちゃんが かわいそうで  。。。

さくらと私は   笑いが    とまらない。。。

最後の最後に ダブル驚愕でした!!