ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ディープ 高円寺!

本日も快晴で ありがたいのですが 風が冷たく寒い!!
髪の毛   乾燥でバサバサ   肌もつっぱります。。。    保湿にマスクは 必須です。
本日も LusTer   バックにしのばせ 潤いキープにも良いので  外出先でも 手の甲や首回りなどにも ケアしておりました。

f:id:yoko807:20150325213956j:plain

朝一の仕事先で  以前   取引きのあったメーカーのデザイナーさんに 7年ぶり?くらいに偶然会ったんです。

しばらくいろんな話をして   お名刺をいただいて。。。  今は 自分のブランドを持ち   SHOPもお持ちになっていて   また これも ご縁ですね。   ^ - ^

気になる出会いとなったわけです。

さて     仕事のあと  さくらさんのリクエストで   高円寺へ行きました。
実は プライベートで何度か来ていた街ですが   こんなに深く歩いたのは初めてで。

とっても楽しかったです!

f:id:yoko807:20150325215056j:plain

商店街がたくさんあり  探せば探すほど 楽しいお店がたくさん!

f:id:yoko807:20150325215156j:plain
色合いがレトロちっく。
f:id:yoko807:20150325215232j:plain

なんじぁ   このお店は。。。
世界観すごすぎ。
f:id:yoko807:20150325215329j:plain

魔法は だめらしい。

f:id:yoko807:20150325215357j:plain

あやしい入り口をくぐると。。。

f:id:yoko807:20150325215429j:plain

埋もれるから〜!    笑

f:id:yoko807:20150325215507j:plain

階段がもう壊れそうで。。。
落ちるのではないかと心配。

f:id:yoko807:20150325215604j:plain

でも   店主は リメイクが上手なデザイナーでした。   すごいなぁ。。。
なんか  威張らない気取らない抜け感の感覚がいいんですよ。。。

f:id:yoko807:20150325215753j:plain

その子の作品。

「だれにも 言わないでね」って。。。

f:id:yoko807:20150325220028j:plain

ディープを堪能したさくらさん。
いろんな発見もあったようで。。。

今日は  保育園時代の運動会メダルをネックレスにしておりました。

f:id:yoko807:20150325220317j:plain

この子    かわいくないですかぁー。

f:id:yoko807:20150325220419j:plain

あと    エビのイヤーカフ。

f:id:yoko807:20150325220451j:plain

不思議ちゃんグッズ   増えてきてます。。。   ( ̄▽ ̄)