ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

オフの今日は。。。


仕事を挟んでいましたが  今日は  仕事は入ってなく  さくらの春休みメニューをこなすことになっていたのですが 
昨日     竹下通りでスカウトされた続きが
今日   本撮影があり  渋谷で撮影会となったわけです。。。(°_°)

f:id:yoko807:20150327222256j:plain

路上撮影。  ここは 私もよく歩く道路で。。。   都会は こういった隙間撮影なんですね。

f:id:yoko807:20150327222622j:plain

ガードレールに座らせたり。。。

f:id:yoko807:20150327222659j:plain

今度は  おすわり。

f:id:yoko807:20150327222856j:plain

振り向きざまに。。。

カメラマンは  北海道出身の方で 終始  いろんな話をしながら 楽しかったー。
服や美容のことや。。。 ひざ下美白クリーム   LusTerの宣伝もしたくらいにして。。。  (^^;;

この撮影会で  時間が わりとタイトになり   さくらのリクエスト   中野ブロードウェイ   行ってきました!!

f:id:yoko807:20150327223633j:plain

おっきな商店街!   すごいなぁ。

f:id:yoko807:20150327223707j:plain

楽しいお店がたくさん!

f:id:yoko807:20150327223818j:plain

噂のまんだらけ。

f:id:yoko807:20150327223926j:plain

ビックリマンチョコのシール   ものすごい高値!!

f:id:yoko807:20150327224024j:plain

コーラの瓶の自販機。   なつかしー!!

f:id:yoko807:20150327224106j:plain

木のケース!   好きだったなぁ。。。

f:id:yoko807:20150327224627j:plain

歯医者や内科もあるんですね。。。(°_°)

中野は高円寺に続いて  ディープそうですな。

歩きすぎて  足も腰も肩も     ボロボロです。。。