ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

総評。

火曜日から 滞在して5日目に 帰ってきました。    前半は 仕事をこなしながら  昨日、今日は  またまた  若い子が わんさかいるところを歩いたなぁ。。。
春休みと週末というのが、重なって ものすごい人!!

外人さんも   ものすごく多い!
やはり  今  観光で来てる方が多いんだろうなぁ。      

f:id:yoko807:20150328233311j:plain

桜は   蕾が満開になりました。

f:id:yoko807:20150328233357j:plain

ハチ公前。    この桜の木の下には じつはものすごいひと!(; ̄O ̄)

ラフォーレで  イベントのチケットをいただき   6階のイベントブースへ。

「ストライプ  パーティ」だって。

f:id:yoko807:20150328233816j:plain

各ブースにお菓子屋さんや コスメなどがあり   宣伝を兼ねた新商品の紹介などをしてました。
でも    世代が10代から20代初めだから  吟味して吟味して   買うんですよ。。。
かわいいなぁって。。。
f:id:yoko807:20150328234422j:plain
雑誌で、人気のモデルのトークショー。

f:id:yoko807:20150328234514j:plain

ディスプレイは  ストライプで演出で かわいかった。

f:id:yoko807:20150328234604j:plain

おばちゃんは 私だけさ。    笑

f:id:yoko807:20150328234753j:plain

アイスも  ストライプ。

ひと通り  体験して  このパーティから 退出しました。。。  笑

総評としましては  週末の渋谷、原宿は 近づくな!という感じでしょうか。。。

なかなか  中身の濃い滞在でした。
唯一   私の目的  ジュースクレンズに行けなかったことが 悔やまれます。。。

f:id:yoko807:20150328235656j:plain

次回。。。   だな。


身体のメンテナンスしていきます!