ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

LusTer 会議

今日    3月最後の日に  3月ミーティング!        会議の内容は  3月3日に全国販売した ひざ下美白濃密クリーム   LusTerの話を主とした内容でした。
それぞれ  今まで使った経過報告です。

私は  肘    膝   くるぶしにつけているのですが   肘に効果を感じています。

伸びがいいので  腕にひそんでいる小さなシミ予備軍を撃退するためにも 腕全体にもつけてます。    もちろん   手の甲にも。   

エモリエント効果で 保湿されるんですよ。   ^ - ^

スタッフも   毛穴が小さくなった。   翌日の肌のすべり具合がちがう。         肌の張り感が違う。     劇的に変わったのは 通販スタッフ Kのくるぶし! 
去年の足とは  全然違います!    その効果を お披露目してもらいました。

f:id:yoko807:20150331224149j:plain

全体に広がっていた黒ずみが  小さくなり 色合いも 昨年とは 完全に違う!

こういうミーティング   楽しいです。。。

f:id:yoko807:20150331224342j:plain

LusTerに次ぐ  美白成分ふんだんで  ハリも艶も ばっちりな フルフェイス対応クリーム。。。        夢のようなクリーム    できたらいいなぁ。

f:id:yoko807:20150331225106j:plain

おかげさまで   LusTerのモニターも3名決まりまして   それぞれ   3ヶ月 試してもらいます!       

経過をたまにダイアリーで 伝えていきますね。

f:id:yoko807:20150331225359j:plain

神戸からは   満開の桜の写真が届きました。   Nちゃん   ありがとう♡

北海道は  あと  1ヶ月先かな。

明日は   1日!!     新スタートでもあるから   お清めの塩を少し盛らなくては!
ご商売やられてる方は 大事ですよ。^ - ^

明日の夜ご飯を最後に  さくらは  いよいよ引越しです。   
今日は  チキンのバルサミコ酢ソテーにしました。

f:id:yoko807:20150331225918j:plain

明日は  どうしようか。。。

あまり    淋しくは  考えないように  いつも通りで   いつも通りで。。。^ - ^

f:id:yoko807:20150331230232j:plain

ボヘミアン    かわいいなぁ。。。