ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

旅立つ前の風景。


1日!    晴天で 気持ちの良いスタートになりました。

今日は   ハンズオブクリエーションから
スカートが入りました。

f:id:yoko807:20150401224238j:plain

おやつ類もたくさん 入荷したので ご来店の際は   レジまわりチェックしてくださいね!  ^ - ^

f:id:yoko807:20150401224729j:plain

ふふふ。。。   おやつは うれしいよね。

f:id:yoko807:20150401224821j:plain

気になるのです。。。   これ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:yoko807:20150401225009j:plain

ボディソープ   オトナのためのオイル入り!    気になってたので  本日 GET!
乾燥肌には  いいかも〜
香りも柔らかでした。

さて。    さくらさん    明日    お引越しですが 。。。
f:id:yoko807:20150401225228j:plain

生活衣類とか なんにもしないで  せっせか 雑貨を詰めるだけ。

f:id:yoko807:20150401225330j:plain

しまいには  絵をコピーして  カットに夢中。    寮の部屋に貼るんですって。
そんなことより  やることたくさん あるんだけどなぁー。

f:id:yoko807:20150401225536j:plain

さくらが 発信するブランド  「しゅんらn」    私が立ち上げることにしました。

今日    パソコンで  デザインを描き  だいたいの雰囲気打ち合わせOK!

15才が考える 今しかできないデザイン!発信するって素敵なことだし できるだけ
応援してあげたいなと思います。

さて   最後の夕食は チキンとトマトのキーマカレーに。

f:id:yoko807:20150401230409j:plain

野菜も  たっぷりとね!

f:id:yoko807:20150401230438j:plain

明日    大荷物を移動してきまーす!