ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

上質Tシャツ。

本日も入荷がありました〜^ - ^

オールドマンからは シャツやスカート、ワンピースが届きました。  

f:id:yoko807:20150404233559j:plain

このプリントが かわいくて。。。

f:id:yoko807:20150404233853j:plain

スカートも 分量がたっぷりで。。。

f:id:yoko807:20150404233946j:plain

よく見ると  ブルーのモノグラムプリントも。。。

f:id:yoko807:20150404234633j:plain

スタンドカラーのワンピースも新鮮だなぁ。

すそ切りかえがきれいでした。

f:id:yoko807:20150404235241j:plain

SI   HIRAIからは  きれいな大人の人のTシャツ,

f:id:yoko807:20150404235330j:plain

お袖   パフっとなってます。

f:id:yoko807:20150404235417j:plain

背中切り替えが、きれい。。。そして   何より   素材が肌に優しい。

f:id:yoko807:20150404235606j:plain

ふつうのTシャツにみえて   ふつうに見えないと思います。

そう   パターンがきれいだということ。
追求してますよね。
大人のカジュアルは いかにきれいに見えるかも重要!

長年    ファッションに携わっていると こういうことを伝えるのが 大事だとも思ってます。


。。。   進化したさくらさん部屋。

f:id:yoko807:20150405000221j:plain

本人のカメラから。     壁に  いよいよ貼ったよーです。


今日は   オレンジとにんじんのサラダ。
トッピングは  干しぶどう。

f:id:yoko807:20150405000433j:plain

サラダも たっぷり!

f:id:yoko807:20150405000459j:plain

この間のムネ肉があったので  バルサミコソテーに  付け合わせは  お大根。

f:id:yoko807:20150405000814j:plain
なんか   煮物に見えるなぁ。。。
ご飯なかったので   細長く焼いた食パンをガーリックバターで。

f:id:yoko807:20150405001002j:plain

週末    さくらに 練習のため 電車で一時帰宅してもらいました。  わずかなステイです。   ( ´ ▽ ` )ノ    来週は いよいよ入学式だ。