ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ハプニング。

今日の入荷。
アシェットのトップス    かわいいデザイン入荷しました。  ストライプ!

f:id:yoko807:20150406233525j:plain

シャンブレー   タイプ。

f:id:yoko807:20150406233624j:plain

パンツにもいいし   スカートもボリュームの具合を、計算しつつ。。。

f:id:yoko807:20150406233822j:plain

プルオーバーは   きらびやかなゴールドラメ。

f:id:yoko807:20150406233947j:plain

さりげないので この写真ではわかりずらいかも。
もう一色は 白地にシルバー。
近々のHPアップ  楽しみにしていてください。( ´ ▽ ` )ノ

本日    明日の入学式で 札幌移動しましたが  私の父母も今回同伴です。
このようなことは 今後もなかなかないだろうとのことで   大集合でしたが。。。

移動の車の中で   まず   私が パールのネックレスを忘れたとの気づきから   始まり。。。    
父は    Yシャツとネクタイを忘れたことを  札幌直前に気づくというハプニング!

ホテル直前で   世帯主が 仕事の上司からの携帯を運転中に 通話 してるのを待ち構えてた警察に見つかり  つかまったりと。。。     アクシデントが 続いたのです。

Yシャツとネクタイは  近くのショッピングモール内で  調達することができました。

我ながら    ハプニングの多い家族だなぁとしみじみ思いながら   なんとか ここまで 辿りつけたことに感謝しなくちゃ。。。です。

f:id:yoko807:20150406235416j:plain

ショッピングモールで  Yシャツ調達中に さくらのお絵描きごっこ。

対抗して  キッチントロイカ叔母のヒロコも参戦!

f:id:yoko807:20150406235603j:plain

対抗して   父も 自画像描いたりと。。。

f:id:yoko807:20150406235705j:plain

ハプニングの中にも   久々の家族団らん
某ショッピングモールで楽しみました!

f:id:yoko807:20150406235800j:plain

ワールドの強い家族です。。。
父、母、私達夫婦、 妹ヒロコと集まり 楽しい日を過ごすことができました。

さくらの入学式のおかげでもあるな。。。

明日は   晴れやかな日に♡