ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

世界に通用する18才。

タイトルの言葉は  さくらが選んだ学校の目指す言葉です。
今年度から 新しく任命された校長先生は さくらが行きたいと思わせてくれた先生でした。    今年から 校長先生となって 出迎えてくれたのです。
ご縁を感じました。^ - ^

世界に通用する。。。   校長先生はいろんな意味合いをお話ししてくださいました。
大人の私達も みな 感動したお祝いの言葉だったと思います。

f:id:yoko807:20150407222907j:plain

ここまで きちゃったなぁ。

f:id:yoko807:20150407223028j:plain

ブラスバンドの素晴らしい音と共に入場。
f:id:yoko807:20150407223149j:plain

入場してきました。

f:id:yoko807:20150407223229j:plain

途中   お祝いの演舞!  かわいいなぁ。
チアリーダーもいいよね。

f:id:yoko807:20150407223357j:plain

ありがたいことに 表彰式に呼ばれました。    模範生として 3年間 がんばらないと!

f:id:yoko807:20150407223617j:plain

午前中は 晴れてましたが 強風北風  。
寒すぎ!!です。   髪の毛は 決まることはありません。 笑   これも思い出だー。

f:id:yoko807:20150407224042j:plain

初の指定制服!    ネクタイです。
さて   これから シャツも靴下も自分で洗濯。         自立も課題です。
がんばれー( ´ ▽ ` )ノ