ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

LusTerミーティング。

サンダルシーズンが近くなったらせいか 
SHOPでも  ひざ下美白濃密クリームを購入する方が増えてきました。
今からケア!      まだまだ間に合います。
細部に 気をつかえてこそ  大人の身だしなみ。

今日は LusTerの使い心地やパッケージの再確認   そして LusTerに続く  美白クリームをフェイス用に 成分アップできないか。。。など    いろんなパターンで 構想していきました。

f:id:yoko807:20150409233151j:plain

ホント   優秀なんですよ。

f:id:yoko807:20150409233231j:plain

柔らかくなるし  つけたあともふっくら。

f:id:yoko807:20150409233351j:plain

片足に 1gなんですが デジタル計量器がありましたら 1度 計ってみられるといいですよ。   8ミリ大くらいのパールくらいになります。  思った以上に 量はあります。

人によっては  力の入り具合で 絞り方で 量も違ってくるとは 思いますが  1ヶ月に1本が 理想の使い方です。

黒ずみには 重ねづけをしたり  スタッフも工夫して たっぷり 使ってます。

f:id:yoko807:20150409233855j:plain

世帯主の丸いシミにも  つけて 様子をみております。  ちょっと 色があせてきた。

f:id:yoko807:20150409234020j:plain

乾燥して白くなってたので 潤いを。
男性も 艶がなくては いけません!!
指先大事。

f:id:yoko807:20150409234145j:plain

美容談義。   来週  この談義    東京へ持っていきまーす!!