ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

再会!

雨の東京です。    今日は 秋冬展示会  2社まわりました。
以前   お世話になっていたブランドのデザイナーさんが立ち上げたオリジナルブランド   ご縁がご縁を呼んで   本日拝見することができました。
オリジナルの生地を使用しての洋服作り。    今    このようにするところがない中    頑張ってるなぁと感心。

長いこと洋服と向き合っている姿勢がでますよね。      

f:id:yoko807:20150414231252j:plain

カジュアルたけど  パターンの取り方もきれいで  SHOPに溶け込む雰囲気がイメージできました!
早くみなさまに ご紹介したい!!

会場の横に   見たことのあるアクセサリーが。。。

あっ!   chitoseさんのアクセサリー小物が。。。     

f:id:yoko807:20150414231728j:plain

そう   以前   入れてたんです!
でも ルートが 直接ではなかったので 自然と消滅してしまい。。。  今日まで彼女の作品はなかったのです。

オリジナルブランドのデザイナーさんとchitoseさんは お友達。

ご縁がご縁を呼んだのです。


f:id:yoko807:20150414232739j:plain
バックもありますよ。
f:id:yoko807:20150414232849j:plain

見覚えないですかー?

f:id:yoko807:20150414232922j:plain

ネコバック。   ^ - ^

楽しみです。    そして   ご縁に感謝!!