ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

1日目 始まりました。

春とは思えない寒さの中   イベント1日目スタートでした。

f:id:yoko807:20150416234423j:plain

SHOWに使ったピッグスキンのお洋服がかわいくて。。。

f:id:yoko807:20150416234556j:plain

こんなデザインの布帛バージョンがあれば かわいい♡
全部   革でできてるんですよ。

f:id:yoko807:20150416234759j:plain

夢のあるお洋服。

f:id:yoko807:20150416234911j:plain

ここの窓     もう少し 味付けしました。
明日   どのようになったか また お楽しみに。^ - ^

ちょっと先の話ですが。。。

ボヘミアンの傘を入れようかと思ってます。

f:id:yoko807:20150416235401j:plain

ガーデン。。

f:id:yoko807:20150416235424j:plain

UVカットもしてるので 雨天どちらもOK。

秋の準備   はじめてまーす!

みなさん    顔のハリやたるみ  ゴルゴライン、マリオネットライン  首しわ、首横ジワ    気になりませんか?

水面下で 研究中!!