ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

臨時休業。

曜日が  ズレまくってます。。。(^^;;

今日は  日曜日営業の振替でした。

朝昼兼     昨日  大量に当たったゴールドキウイ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150421000516j:plain

程よい完熟具合。

f:id:yoko807:20150421000545j:plain

大きいので  食べ応えあります。

夜は  荷作りです。

f:id:yoko807:20150421000646j:plain

食料品をさくらに送ることに。。。
物資が足りないそうです。
始まった高校生活は 膨大にやることが多くて。。   
今度の週末も  帰ってはこないので  物資を送ります。

この上に りんごや白菜、 トマト、そしてゴールドキウイを丁寧にくるんで 入れてみました。  笑

白菜は  茹でてお昼  学校に持ってくそうです。
じつは  もやし茹でトマトは すでにお弁当持参したらしい。

f:id:yoko807:20150421001155j:plain

先週来た写真。   ダイエットを兼ねたお弁当らしいです。

見習わなくちゃ。。。。。      (°_°)