ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

レトロな部屋にて。

本日     久しぶりにBLANKETさんの展示会に行きました!!

fogの2階の展示会場。    fogが移動していたことさえも知らずにいた私でしたので
相当  行ってなかったんですね。(^^;;

綿ベースの靴下を作ってました。(^-^)/

f:id:yoko807:20150421205535j:plain

柔らかくて  リブもしっかりしていて 人気が出そうです。

f:id:yoko807:20150421205703j:plain

もう 1ブランドとコラボで  展示会でしたので  見させてもらいました。

f:id:yoko807:20150421205939j:plain

鞄がかわいかったなぁ。

ここ最近の東京出張は  ホテルが なかなか取れなくて(^^;;(^^;;
大変で。。。
恵比寿で    ホテル取ったのは いいのですが。。。 かなり  レトロな昭和なホテルで。  部屋の中 半径1.5メーター以内うごけないでおります。。。

もう  顔も歯も洗い  寝れる体制組んでるんで   明日   早々とカフェへ行き  のんびりお茶します。

ちょっと。。。本日は久々に   本当に  こわいのです。
ちなみに神社が目の前でーす。  (・ω・)ノ