ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

リセットディ。

今日は  そういう日であったのか。。。
予定してたことが  流れていくと 
それも  歯車が合うかのように  重なると
今日は  そういう日ではないよ。と言われたようなもの。

もっと大切なことを見直さなきゃ。。っていうメッセージだったのでしょう。

なるべく  そんなサインを見過ごさず敏感にいたいと思います。

だから     また   リセットの日。

まだまだ余力があると見えない底力を絞り出すように    一体   何度リセットしてきたものか。

ある雑誌に書いてありました。
世界15ヶ国女性アンケートで  あらゆる望みを叶えようとすることに多くのプレッシャーを感じるか。。。に  イエスと答えたのは アメリカも中国も70%以上。
日本女性は 25%    have  it  all!すべてを手に入れることを重圧と感じない 。。。
自分自身に自信はない謙虚さと大胆な芯の強さ。    日本女性の静かなる情熱の高さに  なんか 共感いたします。   ^ - ^


がんばるぞー!!

f:id:yoko807:20150428001215j:plain

今日の晩御飯。   焼きアスパラ。

f:id:yoko807:20150428001256j:plain

ブルーチーズの焼き飯。  これ  最高!!
ある食べ物屋さんにて。