ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

女性自身。

本日   発売の女性自身     LusTer   小さくですが  掲載されましたー!
f:id:yoko807:20150429223318j:plain

表紙は  こんな感じー。   大野くん。

f:id:yoko807:20150429223410j:plain

表紙を見てたら。。。   宝くじの見出しが。。。

f:id:yoko807:20150429223525j:plain

旭川の宝くじ屋さん   当たる!と有名なタバコ屋さんがあるんですよ。
全国各地から  宝くじファンが 訪れる場所なんです。
そのタバコ屋さんが 掲載されてましたー。

f:id:yoko807:20150429223753j:plain

宝くじを当てる極意は  同じ場所で 買い続けることなんですって。。。

当たる場所だから  興味本位で 運試し気分は だめなんですね。。

笑     1度だけ     語呂合わせの良い日を信じて買いに行ったことあります。。。
こーいうのがだめな典型型!      笑


旭川に  来た際は   ぜひ  宝くじも。。。

ぜひ!   ( ´ ▽ ` )ノ

書店で   覗いてくださいねー!