ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ネガティヴ。

siからスワン柄のかわいいワンピースが入荷しました。

f:id:yoko807:20150504232720j:plain

色違いは 黒も入荷しました!

f:id:yoko807:20150504232745j:plain

袖も 少し長めで。。。  

そして  ユニバーサルティッシュからは クルーネックのカーディガンが。
夏の羽織りとして。。。

f:id:yoko807:20150504232936j:plain

こんなシンプルが やっぱり ワンピースやTシャツに必要。
他にも お色が入りました。  SHOPで ぜひ チェックよろしくお願いしまーす。

今日  LusTer の美白濃密クリーム  テスターを 遠方にお嫁に行った旧姓  Nさんの腕に 肘から 手の関節、爪にかけて ほぐしながら 塗り塗りしました。  
プチ的なマッサージですが  ミレナーズキャンドルを扱ったり    ボディオイルだったり。。と  過去に扱った商品たちを思い出し。。。   

こうやってオリジナルが完成したことに感謝!!です。( ´ ▽ ` )ノ

Nさん   モチモチ肌  実感できてたらいいなぁ〜♡

明日   ケロ子さんのラジオ  再び登場しまーす!  聞ける方は ぜひ  11時あたりに。
よろしくでーす(^o^)/

タイトルの  「ネガティヴ」

真っ白なスリッポンが   さくらさんによって変身しました。

f:id:yoko807:20150505000032j:plain

一気に 仕上げたようです。

どうして  「希望」と描かなかったのか聞いてみたら    笑     ここは   ネガティヴが かっこいいんだ。とのこと。。。

f:id:yoko807:20150505000324j:plain

私が  これ  履いてたら  ホント    絶望になってしまいます。。。    笑

かなり    お気に入りだそーです。