ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

枝豆。

一ヶ月前のラジオから 再び  おじゃましましたー。
ひざ下美白濃密クリーム   LusTer   その後の経過のお話や かならず  料理の話を振ってくるケロ子さん。。。

昨日   なに ?    ばんごはん!

うそをつくことはできないなぁ〜

「枝豆。。。」   

本当にそうだったのです。

それから    生ラジオで  枝豆つっこみ。

(^^;;

料理   がんばらないと!と思いました。


。。。    なのに     近所のもつ鍋屋へ。

f:id:yoko807:20150505232817j:plain

身体    あったまりましたー( ´ ▽ ` )ノ

また   ケロ子さんのつっこみが きそうだ!!    笑

楽しい時間を共有できました。
呼んでいただき 嬉しかったです。

21日のお菓子販売の宣伝もしっかり しちゃいました。   
キッチントロイカ&カプセルモンスターのおやつ達の販売会のお話です!
カプセルモンスターさんは  お初です!

キッチントロイカのベーグル味やカプセルモンスターさんのお菓子種類が決まりましたら
また    ダイアリーで  お伝えしまーす。

今日の写真風景。

地元紙  Tシャツコーディネート   掲載予定です。

f:id:yoko807:20150505233710j:plain

Tシャツ  シーズン   やってきました!

お楽しみに。  ^ - ^