ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

グー洗い。

一昨日のラジオで   LusTerについてのお話も  多かったのですが   たぶん   この裏ワザ美容法    オンエアされなかったと思うのですが。。。

手洗いする時のグー洗い。


みなさまが 実践しているいたって普通の手洗いに   手を握ったままのグー洗いを加えてほしいなと思います。

指関節に  古い角質が溜まりがち。

グーで  洗い   スッキリと。。。

ふだんの手洗いに入れるだけで 指関節の溝もきれいにさっぱりと。

そして  LusTerを指関節に 塗り込むという裏ワザです。

手は。。。   見られているんですよ。

細部って  意識されがちなのです。

そんな話をオンエアに 流れたかは 不明ですが。。。

スイッチオフの時の話だったかもしれませんが 。。。

LusTer発送のお荷物  同梱物資料に グー洗い話を作ったんです。^ - ^

f:id:yoko807:20150506182434j:plain

母の日まで   あと   3日。

何にしよう〜??とお考えの方は ぜひ お母様に LusTer   いかがでしょうか。。。   ^ - ^

かわいくラッピングしますよー。( ´ ▽ ` )ノ