ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

手相学ミーティング。

手って    おもしろいー!!!

使う筋肉や思想で  どんどん 手の線は変わるー!!

手相のことです!!    ( ´ ▽ ` )ノ

指の怪我や爪のカケなど    ちゃーんと意味があるのです。


そんな意味合いを集合し  簡単な自分磨きに プラスしていただきたいコラムをLusTer  の発送の同梱資料として送ったり。。。

SHOPにも  フリーペーパーとして  置いてみますので  楽しみにしててください!

f:id:yoko807:20150509001858j:plain

ミーティングしながら   観てもらったよー!  


今の私の手は  浪費家。    笑

あと        旅。   です。    

そう    いろんなところへ   飛んで歩くそーです!   

f:id:yoko807:20150509002240j:plain

あらぁ。。。   ♡

ミーティングの場所へ移動中に  私の中指の爪が 割れたのです。

この割れた意味もあって   本来本能のまま 動く脳なのに  最近 ディスクワークが多く パンパンになり  脳が張り詰めた結果。。。のようです。

やはり  私には  ディスクワーク    合わないのね〜〜    再確認したわ。   笑